9月23日

くまモンのツイートで知った全日本パンフェスティバル。
出発が遅くなってくまモンの出没時間に間に合いませんでしたが
行ってみました。
全国のご当地パンが売っています。
パンには投票用のシールがついていて
投票用ボードにそのシールを張り付けていき順位が決まるようです。
お昼を食べてから出発したので
もっと腹ペコ状態で行けばよかったと大後悔。
むしろここでパンをたべてお昼にすれば良かった。
とりあえず私は静岡茶っきりあんぱんを。
買物王は香川うどんコリーブっていうのを。
試食して美味しかったからね。
明日の朝、食べようっと。


そのまま銀座に移動。
銀座松屋にて
「没後50年・日本民藝館開館75周年
−暮らしへの眼差し− 柳 宗悦展」へ。

河井寛次郎、濱田庄司棟方志功といった
関係の深い方々の作品もあり、かなり充実してました。
リビングが再現されており、憧れが・・・。
うちのリビングもあんな風にしたい・・・。
あぁ京都の河井寛次郎記念館に行きたいよ。
あそこでボーっとしたい・・・。


夜はkateへ。
カットとカラーね。
かなり長くなっちゃったので、結構切ったのですが
買物王くらいしかわからない気がします(笑)。
あと真ん中わけをずっとしていたからか
薄くなってきているらしい・・・。
慌てて分け目変えました。
恐ろしや〜。