8月10日

暑い・・・暑すぎる・・・。
別の部署の方がランチに誘ってくださったので
韓国料理を食べに行ったらエアコンがきいていなくて
それなのに石焼ビビンバなんて食べたら
汗がずっと止まらなくて死にそうになりました。


暑すぎてまっすぐ帰る気にもなれなかったので
伊勢丹まわってきました。
ちょうど今日からKITSUNEのイベントも初日だし。
買物王にメールすると
既にパーカーを取り置きしているということだったので
ついでに受け取ってきました。
Tシャツも欲しいなぁと思ったのだけれど
あんまりTシャツ着ないし、
Tシャツ顔じゃないのでスルーしてみました。
伊勢丹混んでたな〜。
夏休み効果??
そして中国人・韓国人ツーリスト、
完全に復活してますね。