8月11日

明日から夏休み〜!!!!!
すっごい嬉しい!!!!!!
というわけで?暑気払い的な感じで女性秘書3人
新宿にある「ムフタール ドゥ パリ」というお店に
伺いました。
制限時間90分のケーキバイキングといいつつ
サラダとか、パスタもいろいろあって
かなり楽しめました。
なんだかんだで2時間以上いた気もしますが
店員さんも全然かまわない感じでした(笑)。
思ってた以上に小さいお店でしたが
ケーキもパスタもなかなか美味しく
かなり満足。
一人の秘書さんがお誕生日だったので
事前にバースデープレートみたいなものを
お願いしていたのですが
かなりキレイにつくってくれて
彼女も喜んでくれてホント良かった〜!!!