8月9日

買物王の仕事も早く終わったみたいで原宿で待ち合わせ。
フルオーダー会で頼んでいた
MARJORAM(マジョラム)のネックレスを受け取りに
久々にアローズに行ってきました。
できあがったのはこちら!!

白とピンクです。
かわいいぜぃ。
明日早速つけるもんね。
A/Wのものもいろいろ入荷してきていますね。
J&M Davidsonのジャケットがいろいろ入ってました。
好きそうということでとっておいていただいたのですが
どうも買物王の反応がイマイチ。
とりあえず見送りましたが
仕事でも使えそうだしいいかなぁ・・・。


夕ご飯は新しくオープンしたピザ屋さんへ。
美味しい。
家の近くにピザ屋が充実してきていて幸せ。
子供の頃に食べていたピザと
今食べているピザって全然別物だよね〜。