7月30日

買物王はもちろん神宮。
私は暇だったので、
クロエのファミリーセールに行ってみました。
が。
昨日に引き続き、欲しいものがひとっつもない!!!!!
なんだ、この買物運の悪さは。
テンションだだ下がりです。
まぁ秋冬に備えていればいいのでしょうけど。
なんかなぁ。


夜は私の大好きな
Pizzeria Vento e Mare(ピッツェリア ベントエマーレ)へ。
8時半くらいにいったので、予約なしで入れました。
ラッキー。
久々にきてみたら、前菜とピザのみのメニューになってました。
パスタも美味しくて好きだったんだけどな。
あと、やっぱりムール貝はメニューからなくなってる・・・。
ムール貝が復活する日はくるのかな??