7月29日

仕事を終えてvivacoさんと待ち合わせ。
急きょlool嬢もやってきて
3人でアングローバルのファミリーセールに行ってきました。
毎回このセールでは、アクセサリーをお安く買えて
ホクホクしているので期待して行ったのですが、
今回は全く期待はずれでした。
3人とも何も買わなかったよ。
買物好きな3人が何も買わなかったってことで
どれだけダメだったかがわかるってことでしょう。
意気消沈して渋谷の駅に向かって歩いていたら
なんと・・・カエル・・・。
ビヨンビヨンと跳んでいました・・・。
ホント、おおげさではなく
見つけた瞬間に吐きそうになりました・・・。
渋谷の警察署の近く、六本木通り沿いで
まさかカエルに遭遇するなんて。
呪われてるのではないでしょうか?
書いているだけで気持ち悪くなってきた・・・。