7月17日

本日ももちろん実家。
ママンとパパンは仙台の東北六魂祭を観に行っています。
しかも日帰り。
元気だわ。
私はうっかりメガネを家に置いてきてしまったので
でかける直前までコンタクトレンズも入れず
ダラダラゴロゴロしておりました。
夕飯は伯父と伯母と一緒に。
いろいろ食べてお腹いっぱいです。
帰りにBEAMSに寄ってみたら
伯父がハーフパンツを買うことに。
ついでになんか買えば?と言ってくれたので
どさくさに紛れて(笑)HIROKO HAYASHI×BEAMSのお財布
買ってもらっちゃいました。
伯母がHIROKO HAYASHIのお財布を愛用しているので
使ってみたかったのです。
店頭にはなかったので取り寄せ。
今週の終わりには家に届くみたいなので楽しみです。