1月24日

なんとなく迷っていたのですが
気がついたら明治神宮前で降りていました(笑)。
向かうのはラフォーレ原宿
グランバザールの最終日です。
行きたいお店はただ一つ、SEE BY CHLOE。
私が到着した時には、
ちょうど最後の爆発タイムまっただ中でした。
若者に負けじと乗り込み、
なんとかワンピースを2枚手に取り
レジの長い列に並びながら熟考に熟考を重ね
なんとか1枚に決めましたよ。
だって爆発タイムだと60%OFF!!
買っちゃいますよね。
無事に買うこともできたので
他のお店もうろうろみてみたのですが
70%OFF、さらに20%OFFとかが普通にあって
私が高校生や大学生だったら狂喜乱舞してただろうなぁと
ぼんやり思っておりました。
安いよね。そりゃみんな大興奮だよね。