1月22日

買物王は徹夜で帰ってきておりませんが、
私はひとり早起きをして、川崎大師に向かいました。
どうも新年になってから
ちょっとした体調不良が続くので
早くいかないと思っていたのです。
毎年恒例行事になっていることは
ちゃんとしなきゃいけないね。
9時からの回に間に合うように
8時半くらいには到着したのですが
既に結構な混みっぷり。
端っこですが、一番前に座ることができたので
いつもよりしっかり観てしまいました。
毎年気になっている、
オサレメガネのお坊さんもちゃんとチェックできたしね。
やっぱりなんだかんだいって
護摩行が終わるとスッキリした気持ちに。
今年のお札もいただいて
心機一転頑張っていこうと思います。