5月15日

腰は痛いけど、今日はやることいっぱい。


まずはPATE屋。
先週行こうと思ったらお休みだったので
今日、やっとうかがうことができました。
どこの駅からも不便な場所にありながら
お買い物しているとドンドンお客さんがやってきます。
・鱈とじゃがいものペースト
・レバーパテ
・クリームチーズパテ
・フーマス(ゴマとヒヨコ豆のペースト)
・ベーコン
・ピクルス
買物王的にはもっといろいろ買いたかった様子。
会社の人に教えてもらったとおり、
エスプリ・ド・ビゴでパンも買いました。


伊勢丹へ移動。
kaon、laura、ludlowの受注会なのです。
買物王が異常にテキパキと
あれを試着しろ、これを試着しろと指示をだします。
その間に台帳をみて、入荷数などをチェックする買物王。
あなた、何者ですか?
アローズの受注会で気になってた、
ludlowの手袋をお願いしてみました。

あとは、Lauraのワンピース
(半袖で襟元がチュールになっているもの)と
Kaonのワンピース(裾にチュール)。
kaonのは、アローズの受注会の時に見なかった気がします。
入荷数が少ないもののみ注文。
ちなみにこれはたくさん入るので
入荷連絡にしてみました。
これ、かわいいよね??

おみやげは、ludlowのにおい袋。
におい袋っておしゃれにいうとなんなんだろう・・・??


夕ご飯にパンとパテ、いただきましたが
ものすごい美味しさ!!!
今まで行かなかったのがもったいなく思えました。
絶対また行く。