5月17日

会社が終わり、
家まであとちょっとっていうところを歩いていると
向こうの方から、黒いパグみたいなのを連れた
おじいちゃんが歩いてくるのがみえました。
あれ、でもなんか違う。
なんか、顔がとがってない??
なんて思いつつ、どんどん近付いてみると・・・
なんと、ミニブタでした!
ちっちゃくてすごいかわいいの。
ピーピー言ったりしてて。
思わず興奮して、おじいちゃんに話しかけちゃいました。
おじいちゃんが気をきかせて
ブタちゃんをこっちにこさせようとしてくれるのだけど
ぶたちゃんはおじいちゃんの足にくっついちゃって
離れようとしません。
かわいすぎる!
おじいちゃん、大好きなんだろうね。
興奮のあまり、写真を撮らせてもらうのすら忘れてました。
次はいつ会えるかな〜。
次会ったときは、だっこさせてもらいたい。
写真も。
っていうかだっこしているところを
写真に撮ってもらいたい。