4月30日

朝食に異常に時間をかけてしまいました。
ダラダラ食べてたなぁ。
まわりに人がいなくなってましたし。
卵料理と付けあわせを選んで
あとは自分で好きにとりにいくスタイル。
野菜と果物、たくさんいただきました。
普段はリンゴと白湯だけなのに・・・。


チェックアウト。
暖炉素敵。

二期倶楽部、良かったけれど
全体的には、アルカナイズのほうが好きかもという感じ。
贅沢いってすいません。
アルカナイズ、また行きたいので、
買物王、宜しくね。


今日は基本的には移動日。
青森県は八戸まで移動しました。
なんか遠かったよ〜。
寒いしね。
桜は満開でした。

今日は昨日とうってかわって
激安ビジネスホテル。
狭いです。
まぁしょうがない。
しかし今日の夜ご飯は期待していました。
買物王の会社の人におしえてもらったという
「サバの駅」というお店。

ここがねぇ、もう美味しくてビックリでした。
想像以上の美味しさ。
鯖の串焼きはまずとびっきり美味しくて、
鯖の味噌〆なんて、初めて食べる美味しさ。
とにかくなに食べても美味しいのです。
鯖寿司の天ぷらっていうのも不思議な美味しさでした。
買物王が食べていたひっつみ汁も美味しかったなぁ。
八戸に行くことはなかなかないかと思いますが、
ぜひともオススメしたいお店でした。
そういえば、俳優の伊武雅刀氏が
カウンターに一人いらっしゃいました。
かっこよかったわ〜。