4月29日

買物王と旅行。
ホント久々です。
去年新潟に行った以来かな。


まずは新幹線で那須塩原へ。
桜が咲いております。
駅から30分くらいで二期倶楽部に到着。
ずいぶん前に、二期倶楽部に泊ってみたいと言ったのを
覚えていてくれたようで嬉しい限り。
東館パビリオンタイプの平屋のお部屋です。

お部屋というかお家。
外が結構寒いのであったかでした。

しかしこんなお知らせが。

確かにカエルの声がしてたんだよ・・・。
びびりまくる私ですが、買物王が散策したいというので
怯えながら外にでて、ウロウロ。
キレイです。

こんなのもいたり。

木に結び付けられたブランコもあったので
全力でこいでみたり。
なんだかんだいって満喫。


ゴハンはレストランでフレンチ。
野菜おいしい。
夜食にいなりずしがありますがと言われましたが
お腹いっぱい過ぎで遠慮しておきました。

お風呂もしっかり楽しんで
疲れてしまって早々に就寝。
旅行にいくと、つい全力で遊んでしまいます。