2月26日

買物王誕生日おめでとう!
ミニ情報としては、キングカズと桑田佳祐氏と
同じ誕生日です。
ついでにいうと今日は入籍記念日でもあります。
地味に4周年。
昼ごろメールでプレゼントありがとう的なのが
買物王から届いており、かなり嬉しかった私。


しかし。
買物王は何時に仕事が終わるかわからない。
ということで今日はmixiDINKSコミュのオフ会です。
青山にあるChinese Restaurant Essenceへ。
薬膳中華ってヤツでした。
今日はワイン持込みでの会で
ワインに詳しいみなさんがもっていらっしゃったのを
いろいろいただいたのですが、
ホント美味しかった!!
料理にもあってたし。
赤ワインってなんか苦手だったのですが
美味しいのもあるんだねぇ。
いろんな話をして、聞いてとっても楽しい会でした。
次回も行くんだ〜。