2月25日

明日は買物王の誕生日。
なんと35歳になるんですよ。
驚きです。
朝起きて、プレゼントが置いてあったら
私ならテンションあがるな〜と思い
実行することにしました。
事前にtwitterで、買物王の同僚A君にアドバイスをもらい
いろいろ考えてとりあえず新宿へ。
まずは本。
図書館で借りた時に、
これは家においておきたい本だと言っていたこちらを購入。

たのしい写真―よい子のための写真教室

たのしい写真―よい子のための写真教室

あとは伊勢丹に行って、
名刺入れみてみたりしてたのですが
結局いつもどおりのCORNERへ。
絶対買ってないですよね?って確認しつつ
KITSUNEのTシャツを選んでみました。
喜ばれるかな??
心配と同時に楽しみでもあります。