2月27日

買物王家恒例行事、イチゴ狩りツアー。
今回は、買物王の同僚S君夫妻とともに行ってきました。
S夫妻は早起きを苦にしないようで
珍しく早い出発。
10:30には、御殿場のアウトレットに着いてました。
早い!!
いろいろみてまわったのですが、
冬物最終セールらしく、値下げがハンパない!!!
かなり安くなってました。
今から着られるものもたくさんあってね。
チョコチョコ購入。


そしてイチゴ狩り。
いつもと同じ萩原農園へ。

S君夫妻は、イチゴ狩り初めてだったようで
かなり楽しんでいらっしゃった様子。
確かに面白いもんね。
そして私は相変わらず15個の壁を乗り越えられず・・・。


ここまで来たらいくところは決まっています。
私の最後の晩餐のお店、「泰平」。
4人いるから、いつもは頼めないものも
たくさん食べることができました。
煮魚がすごい美味しくてねぇ・・・。
ここで働かせてもらったら、
かなりお料理上手になれると思います。
ホントなに食べても美味しい!!!!!


前回のリベンジで「大やきいも」へ。

しかし今回も大学いもは売り切れでした。
残念。
朝1で行けば、食べられるの??
すごい食べたい・・・。
でもおでんは食べましたよ。
なんとひと串、60円!
普通にみんな食べにくるのね。
お姉さんが一人でやってきて、
おでんとオニギリをさくっと食べてたのが
印象的でした。
かっこいい。
東京でこういうお店あるのかな??


ともかく忙しかったけど楽しい1日でした。
「大やきいも」の大学いも、ホント食べたい。
食べたことある方、いらっしゃいますか??