9月11日

タレルの朝のプログラムは
あっけなくあきらめました。
だって4時起きよ。
ムリでしょ。
朝ごはんをいただいて出発。


今日はいっぱい回りました。
60 絵画のための見晴らし小屋
61 グリーンヴィラ
62 河岸段丘
59 レイチェルカーソンに捧ぐ
   〜4つの小さな物語
58 時空
64 大地の記憶ーかざぐるまの道ー
65 稜線計画
66 森の番人
67 さわれる風景 城主の座
77 越後妻有レインボーハット2009
73 空と大地の展望台
71 詩人の瞑想の道
72 庭師の巨人
こころの花(エントリーはされていない)
34 6つの徳の物語
33 鉢&田島征三 絵本と木の実の美術館
32 ふれあい写真館ーおもいは通じるー
36 名ヶ山写真館 遺影〜彼岸に還る〜
38 福武ハウス2009
37 空地小屋
139 井沢和紙を育てる
141 翼/飛行演習装置
140 人 自然に再び入る
143 イナゴハビタン
192 繭の家ー養蚕プロジェクト
191 蓬平/いけばなの家
198 インターローカルアートネットワークセンター
200 静寂あるいは喧騒の中で
202 TIRAMI SU 3 持ち上げてー行ったり来たり
201 BankART 妻有
203 訪問者
150 花咲ける妻有
149 かまぼこ型倉庫プロジェクト かまぼこ画廊
153 みんなのこたつ
154 旅人の迷路


エントリー外の「こころの花」

心洗われるってこういうことねって。
穏やかな気持ちになりました。
あとは、やっぱり「絵本と木の実の美術館」

作品をみてて、元気になりました。
ここのHachi cafeでランチしたっていうのも
あるかもしれないけれど(笑)。
福武ハウスもやっぱり良かったなぁ。

そして忘れてならない棚田の風景。


今日は215 脱皮する家に泊ります。
古民家だけあって寒い・・・。
でもゴハンは美味しくて大満足。