9月12日

起きたら雨。
寒い〜。


朝食を食べてしばらくすると、日芸の学生さん達が
出勤?してきました。
色々話を聞けてよかった〜。
214 コロッケハウスについても
詳しく教えてもらえました。
どうもありがとう!!


最終日もたくさん観ましたよ。
147 まつだい雪国農耕文化村センター「農舞台」
158 砦61(この辺でカエルと遭遇・・・)
157 サウンド・パーク
156 リバース・シティ
159 ○△□の塔と赤とんぼ
160 水のプール
161 関係ー大地・北斗七星
162 かかしプロジェクト
219 ステップ イン プラン
232 家の記憶
234 最後の教室
233 上蝦池名画館
126 LIVE SWIMMING
129 空の粒子
131 うつすいえ

「家の記憶」、すごい!

観たかった作品の一つです。
糸(毛糸?)の中にモノが浮かんでいて。
密度がすごい。
圧倒されました。
そして私が一番観たかったのが「最後の教室」。


すごい良かった〜(涙)。
人の不在を廃校で表しています。
藁の香りと音、そして段々暗闇になれてくる自分の目。
今回は瀬戸内国際芸術祭でのプロジェクトと連動して
来訪者の心臓音を採取していたので
私も迷わず参加(ちなみに1000円)。
使われるかなぁ。


想像以上に一つ一つの作品が離れているので
本当に大変でした。
私は運転してないけど、疲れましたよ。
でも楽しかったなぁ。
3年後も絶対行こうと思ってます。

買物王はそのまま嬬恋へ・・・。
私はひとり新幹線で帰宅・・・。