12月6日

明日から旅行です。
おみやげを買いに、ひとり代々木上原へ。
西光亭のクッキーですよ。
もちろん我が家の分もゲット。
クリスマス仕様です。



仕事をしてた買物王と青山で待ち合わせ。
買物王と青山って久しぶり〜。
コルソコモでコンバースのスニーカーを
クリスマスプレゼントとして買いました。
ちゃんと履いてね。
ブラブラ原宿まで移動。
アローズで予約会をしてるというので
見に行きたかったんです。
それなのになぜかブーツ買ってもらっちゃった!!

pippiのブーツ。
新色なんだって。
ミルクティーみたいな色です。
早速履いちゃいます。
クリスマスプレゼントらしい・・・。
もちろん予約会にも参加。
しかしアローズの予約会は
半額分入金しないといけないの。
もちろん自転車操業の私にはムリな話なので
入荷連絡いろいろお願いしてきました。
kaonはもちろん、新しいブランドにも挑戦!!
春が来るのが楽しみでなりませんね。