12月5日

会社帰りに伊勢丹&高島屋へ。
会社帰りに行けるだけ幸せだよね〜。
伊勢丹ではインプレスICの化粧水のみ購入。
あとNY支社から頼まれていたものをチェックしましたが
残念ながら入荷されていませんでした。
続いて高島屋へ。
予約していたワンピースの入荷と
シークレットセールの案内をいただいていたので
ylangylangへ直行です。
ワンピースはコレ。

グレーっぽいこげ茶?ベースです。
切り替えがすごいかわいいです。
着るとすごいスッキリみえるのが素晴らしい。
タイツあわせて早速着ちゃいます。
セールはスルーしようと思ってたのですが
通常のセールでは安くならない定番キャミワンピが
シークレットセールのときのみ安くなりますっていうので
ついつい買っちゃいました(笑)。

lool嬢とおそろいの星柄。
だって1万円ちょっとだったんだもーん。
タートルをインナーにして着たりも出来ますってことでした。
大満足。