12月4日

Uさんと一緒に
ELLE×KERASTASE Winter Partyに行ってきました。
会場は麹町にあるAIMEE VIBERT(エメ・ヴィベール)。
ミシュランガイドで二つ星なんだって。
ミーハーな私にはそれだけで嬉しいです
(でも重厚っていうよりは
ウエディングに力入れてますって感じのお店でした)。
ドレスコードセミフォーマル
インディゴブルーカラーのアイテムってことで
私はKaonのワンピースに
インディゴブルーっぽいタイツをはいていきました。
しかし着いてみるとみなさま本格的にドレスアップ。
働いてないの??
もしくはその格好で仕事してたの?って感じでした。
(正直言ってかなり退屈だった)ビューティートークとやらがあり
待ちかねのお食事!!
コースでしたわよ。
てっきり立食パーティーだと思ってたので感激!
しかも美味しかった〜★
キレイに完食。
その後は三村奈々恵さんによるマリンバの演奏。
これがすごい良かった!!
感動して泣きそうになりました。
運よくまん前の席だったのですよ。
本当に感動!!
三村さんは、美しくて、神々しくもありました。
ちなみにマリンバってこんな感じね。

抽選会ではあっけなく外れました・・・。
でも!美味しいごはんを頂けて
三村さんの演奏と出会えただけでも
すごいいい一日でした。