12月3日

かおりんのところでネイル。
1ヶ月空いてませんが、ジェルです。
本当は明日のパーティーに向けて
派手派手に
(もしくはドレスコードにあわせて
インディゴブルーに)したかったんだけど
なんと来週、顔合わせが決まったので
おとなしめというか上品めにしてもらいました。
相変わらずクリアベースで、
先端がうすーいピンクみたいなパープルラメ。

かわいいです。
女の子っぽいね。


最近寝る時にママンからもらった
小林製薬の手袋とクリーム愛用してるのね。
[asin:B0012UJUOY:detail]
その話をかおりんにしたら、
夜寝るときの手袋は、ホントにいい!って力説してました。
むしろ手袋して寝て!って。
爪には、オイルをプラスするとさらにいいんだって。
オイルも買っちゃうか。
普通の綿の手袋でも十分みたいなので
みなさま是非お試しください。
朝、しっとりつるつるの手になってるよ〜。