11月7日

クリスマスベアリスタ
買物王が買ってきてくれました。

今回はジンジャーブレッドマンだそうです。
かわいい。
女の子版です。


京鼎樓恵比寿本店で買物王とごはん。
予約してなかったのですが、わりとすぐ入れました。
カウンターだったけど。
私は、カウンターに座って
お店の人がガンガン料理してるのをみるのは好きなのですが
ここの席はよくなかった・・・。
グラスを洗うところのまん前だったので
泡やら水やらガンガン飛んできます。
しかも洗ってる人は気づいてないご様子。
さらに後ろをひとが通ると床は揺れるし。
なんだか落ち着いて食べることができませんでした。
それなのにサービス料ってどういうことなんでしょう??
お料理は普通。