11月8日

かおりんのところでネイル。
ジェルをはずしてもらって、
ふつうにマニキュア塗ってもらいました。
1ヶ月くらいジェルはお休みしましょう。



お昼を食べてから買物王と横浜へ。
ルピシアのイベント、
「グラン・マルシェ Le Grand Marché des Thés」に
行ってきました。
場所は横浜大さん橋ホール
こんなところ、初めて。

会場は予想以上に混んでました。
ルピシアのイベントって初めてだったんだけど、
いつもこんな感じなのかな??
受付でパンフレットとお菓子とおみやげ券をもらい
会場内をウロウロ。
混んでるから人とぶつかりまくります。
試飲ブースでお茶のみまくり。
気になったのは紙コップ。
これだけエコって言われている時代に
紙コップがすごい量捨てられていく〜!!!!!
気になってしまいました。
最後に地域限定のお茶を購入。

大阪限定のべっぴんさん、愛媛限定の伊予の香、
岡山限定の葡萄烏龍。
飲むのが楽しみ♪
おみやげはふたつきのマグカップ。
意外といいものくれるんだね〜。