11月6日

朝から不幸な私。
混みすぎの電車のせいで
駅に着いたら、片方の靴のリボンがありませんでした。
もうリボンなしで履くもん。



lool嬢と「DISCO」ってフランス映画の試写会へ。
スペシャルゲストって書いてあったので
かなり楽しみにしていたら・・・・・・
でてきたのはトシちゃんこと田原俊彦
(私の予想ではパパイヤ鈴木氏でした)。
発言もリアクションも昭和の香り。
ご親切にも、ストーリー全部教えてくれました。
肝心の映画のほうはというと
1列目か2列目に座らない限り、
字幕が全く見えないというものすごい環境。
開始20分もしないうちに帰りました(笑)。
最後まで観なかった試写会なんて初めてです。
今までどんな退屈な映画も我慢してみてきたのに。
そのまま銀座に移動し、ご飯食べてお茶して帰宅。
なんだか疲れました〜。

↑一応司会のお姉さんが紹介していた動画。