10月5日

ママンと新宿で待ち合わせ。
渡さなきゃいけないものがあったので。
向かったのはは新宿にある、
広島県のアンテナショップのレストラン「歓粋亭」。
先日ママンとパパンは広島に旅行に行って
広島焼を食べてすっかり気に入ってるのですよ。
そんなわけでランチも広島焼。
広島焼って美味しいイメージなかったのですが
食べてみたら美味しくて大満足。
お腹いっぱい。
そのあと新宿のデパートをうろついて解散。


買物王に電話すると、会社に行ってるというので
渋谷での待ち合わせまで1時間くらい時間ができてしまいました。
家に帰るのも面倒な私は
なんと漫画喫茶に一人で行っちゃいましたよ!!
キレイなとこ〜と携帯のサイトで探して
たどり着いたのは渋谷BEAMの中にあるaprecio。
会員になっちゃいました。
ラッキーなことにマッサージチェアの席があったので
そこでかなりくつろげました。
雑誌もいっぱいあるし、ネットもできるし
マッサージ気持ちいいし。
お茶も飲み放題だし。
あ〜安い幸せ。
また一人で行ってこようかな。