9月16日

Uさんに誘ってもらって試写会へ。
ガッキー主演の「フレフレ少女」。フレフレ少女 ナビゲート [DVD]
いわゆるアイドル映画ですが、ガッキーってホントかわいいね。
そりゃ男子のみなさんが好きになるわけです。
実際、今日の試写会も
普段の試写会とは全く雰囲気が違いました。
ふつう試写会って、女の人が多いんですよ。
OLさん2人組みとか。
しかし昨日は違いました。
男子2人組み多数。
しかも並んでいるとき、若干の異臭が・・・。
ガッキーの一挙手一投足に、みんなうっとり。
ガッキーのおとぼけシーンには大笑い。
途中からガッキーファンの男性の笑い声ばかりが
気になってしまった試写会でした。