9月15日

高島屋のYLANGYLANG、やっと今日行けました。
金曜に取り置きしたジャケットに決めるつもりが
買物王から激しい非難があり、
全然違うものを購入。
そもそも予約してたのは、ニットワンピだったんだけど・・・。

スタジャン型のジャケットです。
袖口が広がっててかわいいの。
コレクションにもでてたし、カタログにも載ってたヤツです。
思い返してみれば、買物王はカタログを見た時点で
コレがかわいいって言ってました。
確かに今まで持ってないタイプだし、
この前買ったショートパンツともあいそう。
でもコレ買っちゃったから、
見知らぬ人にかわいいって誉めてもらったコートは
スルーするしかないなぁ・・・。