9月13日

ママンに誘ってもらって
ちりとてちん ファンミーティングin東京」に行ってきました。
放送が終了して半年たっているというのに
ファンの方の熱い気持ちで実現したのかしら?
なんと倍率12倍だったそうです。
そんななか、DVDで1週分しか観ていない私のようなものが行って
大ファンの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何をしたのかと言いますと、
ちりとてちん」総集編(前・後編)を
350インチの大スクリーンで観るってことと
さらに製作担当の男性(プロデューサーの遠藤さん?)と
出演の女優さん(宮嶋麻衣さん)がいらっしゃっての
撮影裏話的なことがくりひろげられました。
総集編なのにきっちり泣いている私(笑)。
そして、面白かった〜。
みんながはまったわけがわかりました。
DVDはもちろんママンが買っているので
地道に観ていこうと思います。
後編の上映が終わったところで、
男優さん(青木崇高さん)も登場。
この方の登場の盛り上がり具合はすごかった!!!!!
後ろの席の女の子は絶叫しておりましたよ。
確かに総集編しか観てない私でも
彼が登場したときは、キャーって思っちゃいました。
それくらい素敵でしたわよ。