9月12日

やっと金曜日だ〜!!
今日は帰りに新宿へ行って見ました。
まず伊勢丹で敬老の日のプレゼントを買って
直ってきたクロエのバッグをピックアップ。
修理代は3000円でした。
まるでお買物したかのように
クロエのショッパーに入れられ、
大きなリボンまでつけられて、若干恥ずかしい・・・。
そのまま高島屋のylangylangへ。
予約してたニットワンピースが入ってきたって
電話を頂いていたのです。
そうしたらね、頼んでいたよりもかわいいもの見つけちゃった!
ニットジャケットなんだけど。
寒くなってきたらすぐ着られそうなの〜。
ニットワンピは、ものすごいタートルでボリュームだから
着る機会が限られそうなんですよ。
ってことでワンピースは止めて、
ニットジャケットのほうにすることにしちゃいました。
しかし今日は大荷物だから、とりあえず取り置き。
三連休中に再び行って、色も決めたいと思います。
黒と紫とベージュ。
まぁ私としては紫なんだけどな〜。