8月17日

かなり久々に中目黒のKATEへ。
髪を伸ばす宣言をしたので
今回はボリュームを減らしてもらいました。
あとカラーね。
相変わらずFさんにお任せしっぱなしです。
髪が伸びたあかつきには、
ageha嬢ばりに盛ってもらう約束をしました(笑)。
それまでに練習しておいてくださいませ。


そのまま伊勢丹へ。
NY支社(lool嬢)から依頼のあった
pippiのバタフライパンプスを
取り寄せてもらっていたのです。
無事にゲットできましたわよ。

画像だとゴールドっぽいけど
ちゃんとピンクベージュだから安心してください。
なんだか私も欲しくなっちゃいましたが、
別のものを頼んでいるので我慢の子。
そっちが来るのを楽しみに待ちましょう。