8月18日

ストレスで血を吐くのも時間の問題。
今の受付は、社員さん2人と派遣3人の
5人体制でまわしてるのね。
派遣の一人の女の子が、
1週間、病欠ってことで休み、
そのまま1週間の夏休みに突入したおかげで
8月はほとんど4人体制でまわしてました。
すっごい疲れててね、全員。
その女の子が休みだしてすぐ、
受付メンバーはメールしたりしてたんだけど
誰にもレスがなかったのね。
だからてっきり、このまま辞めるのかと思ってたのです。
社員さんとケンカしたりもしてたしね。
それがびっくり、木曜に復活するんだって。
えーーーーって感じ。
私なら絶対ムリ。
というより、どういう対応したらいいんだろう・・・。