8月16日

ダラダラ起きて下に行ったら
朝食が用意されてました。
あ〜幸せ。
今日はお墓参りへ。
車でビューっと厚木の山奥まで行きます。
お墓参り、本当に久しぶり。
愛想のない孫ですいませんねぇと思っていたら
なんとここでもカエルに遭遇。
いつもの茶色いデカイのではなく、
緑のちっちゃいアマガエルでしたが
私へのダメージは半端ないものでした・・・。
暑さとカエルでグッタリ。
ランチはお好み焼き屋さんへ。
暑い中お好み焼きを食べたいという人は少ないようで
かなり空いてました。
大阪人のママンが本領発揮。
相変わらずひっくり返すのうまいわぁ。
お家に戻ると、みんなでお昼寝。
起きたら夕方でした(笑)。
夕ご飯までしっかり食べて、
ひとり寂しく帰宅。
今日も買物王は遅いです。
こんなんなら、もう一泊してくるんだったな〜。