8月9日

買物王と新宿にでかけようとしたら
タイミングよく高島屋のYLANG YLANGから電話。
予約会で頼んでいたショートパンツが
入荷しましたということでした。
やっと私も秋モノ(っていうか冬モノ)ゲット。

黒いツィードのショートパンツなのですが
織りの中にピンクが入ってるのがカワイイ★
ついでに販売員のお姉さんが着ていたワンピースが
とてもかわいかったので試着しつつお値段をみたら
なんと9万円越え・・・。
着てもかわいかったけれど、ワンピースに9万円は
さすがに厳しいものがございます。
あきらめました。
でも欲しい・・・。


その後、買物王は会社に行ったので
私はかおりんのところでネイルです。
明日はお食事会ですからね。
一応嫁業務なので、上品めにしてもらいました。

相変わらずわかりにくい画像ですが
クリアベースに爪先は濃いめのピンク。
境いめにクリアなホロです。
いつもかおりんありがとう!!