8月8日

駅でイヤなもんみちゃいましたよ。
エスカレーターで前に立ってる女の子の
スカートの中を、携帯で盗撮してるひと。
怖かったから、駅員さんに詳細を伝えました。
絶対捕まったはず。
っていうか捕まってないと納得できません。
すごい普通のサラリーマンっぽかったんだけど。
恐ろしい世の中です。
女性の皆様、本当に気をつけて!!!!!!


小学校の時のお友達Hちゃんとごはん。
恵比寿のぴえにゅに行ってきました。
今回も色々話せて楽しかったです。
Hちゃん、地元のカフェで中学校のときの先生を
見かけたんですって。
なんだか私も先生達に会いたいです。
みなさん、元気でいらっしゃるんでしょうか??
あとはねぇ、小学校のときの友達にも会いたいねって
話になりました。
別の中学校行った人たちとか。
思い切って、ご実家にでもハガキ送ってみようかな??