8月10日

買物王パパンが還暦を迎えます。
ということで、お祝いの会を開催しました。
買物王パパン&ママン、
そして買物王弟夫妻と総勢6人。
ミッドタウンの中にある「玄冶店 濱田家」へ。
人形町の本店はミシュランで三ツ星なのね。
ここがね、大正解でした。
ミッドタウンの中にありながら、
なぜかこのお店だけが独立してあります。
そのせいか静かだし、とってもゆったりしてました。
もちろん食事も美味しい。
接客の女性も、すごく感じが良くて。
デザートにね、アイス最中がでたのです。
これには結構ビックリ。
買物王パパンもママンも喜んでくれて
本当に良かったなぁと思いました。
そしてここのお店、すっかり気に入っちゃった。
また何かお祝いの会の時にでも使いたいお店でした。