6月16日

梅雨入りしたばかりですが、
サンダルが履きたいってことで
フットケアに行ってきました。
伺ったのは浜松町のDr.Foot(ドクターフット)。
今回は、台湾式リフレクソロジー(足つぼ)の
モニターに選ばれたので
そちらもお願いしました。
フットケアはいつも通り。
醜い足の裏が柔らかくなりました。
これで明日の足のネイルもお願いできます。
そして台湾式リフレクソロジー(足つぼ)。
ここからが大変でした。
もう痛くて痛くて。
悶絶です。
こんなに痛がっているのは、店内みても私だけ。
叫んでもいいですよって言われましたが
椅子の上でジタバタするのみ。
まぁ恥ずかしいのでね。
でも、片足終わった時点で
反対の足と比べてみると
全然色が違います。
足が白くて、血が通ってる!!
かなり辛かったのですが
両足なんとか終わらせてもらいました。
なんでも、小腸&大腸が弱ってるんだって。
そのツボが異常に痛かった・・・。
毎日ミルミル飲んでるだけじゃダメかしら?
ドクターフットホームページ(http://www.dr-foot.co.jp