5月31日

某フットケアサロンに行って来ました。
女子は細部に気を使わなくなると
一気にダメになるそうなので
ちょっと気合いをいれようかと思いまして。
恥ずかしながらワタクシの足の裏
特に指の下の部分、ガチガチなのです。
ヒールだこというらしいです。
ヒールほとんどはかないんだけどね。
また寝ちゃうかも〜なんて楽しみに行ったのですが
私が甘かった…。
50分間、ずーっと70000円のコースへの勧誘。
スゴイです。
恐怖感、煽りまくりです。
確かにね70000円のコースは
回数で割ってみたらお得よ。
でも今日初めて行って、
70000円のコースは即決できないよー!
リラックス感からは程遠かったし。
しかもマシン?を使うのは最初の数分で
あとはずっとハンズとかでよく売ってるヤスリを
延々とかけるのみ。
ツメのカットも適当でした。
なんだかがっかりでした。
2.3週間後に必ず来てくださいと言われたのですが
もう1軒、検討しておいたほうに
今度は行ってみようと思います。
それにしてもひどかったー。
WELEDAがよすぎだのかな〜。