2月23日

lool嬢とフォーシーズンズホテル丸の内東京へ。
Ekki Bar & Grillにてアフタヌーンティーでございます。

画像を見ていただければおわかりになるように
ハンバーガーがあるのです。
これがまた美味しくてうっとり。
チュロスとかポップコーンも美味しくて。
ちょっと普通のアフタヌーンティーとは違いますが
おしゃれだし、美味しいしかなり気に入りました。
ここいい!!
パークハイアット超えかも。
また行きましょう。


その後、有楽町&銀座で買物。
女子二人、しかも洋服の趣味がほぼ同じな二人
かなり盛り上がりましたね。
(二人でおそろいのワンピース買っちゃいました。
二人とも出席の食事の時なんかは相談しないとね。)
そのまま我が家にやってきて、Wii Fitです。
これまた楽しい。
そのまま夕ご飯までしっかり食べて解散。
大充実な土曜日でした。