2月22日

今週は早番ウィークだったので
毎日会社からまっすぐ帰り、さっさと寝ていたのです。
今日はやっと金曜日〜!!!
一度帰宅後、原宿へ。
だってだって、milk fed.に行かないといけないのです。
会社から直行すればよかったのですが
家に帰ってきて、milk fed.のHPをみて
ものすごいかわいいものが入荷しているのに気がついたから。
それはね、どんなものかといいますと。
これ★

ハートのカーデとハートのワンピース
(またワンピース買ってる私・・・)。
カーデは袖口と二番目のボタンがハートです。
両方を一緒に着ることはしないつもりですが
もうね、ホントかわいすぎなのですよ。
もっと若い子が着るべきかもしれないし
かなり自己満足な感じです。
私が着てたら誉めてね。