1月24日

Cちゃんと横浜ロイヤルパークホテルで待ち合わせ。
1Fのブルーベルというティーサロンで
アフタヌーンティーをいただきました。
二人で有閑マダムですわよ。
メイプルフレーバーのミルクティーからスタートして、
紅茶をたくさんいただきました。
ケーキとスコーンのボリュームもすごくて
(スコーンにクロテッドクリームがなかったのが残念)。
まわりのお客さんが総入れ替えしちゃうくらい
長居してしまいました。
いっぱい話したわ〜。楽しかった♪
また行きましょう!!!


Cちゃんと別れ、横浜へ。
Cちゃんに東京にはないお店ということで教えてもらった
SWEETIE PIEに向かいます。
こちら、今話題のカップケーキのお店。
横浜クィーンズ伊勢丹の中にあります。
こんなにかわいいの〜!!

家に帰って早速食べましたが
美味しくって感激。
女子は行くべきお店です。