1月25日

私って今年、前厄らしいのです。
一度気づいてしまうと、気になるものですよね。
そんなわけで、一人、川崎大師まで
厄払いに行ってまいりました。
結婚する前までは、毎年パパンの車で行っていたので
電車で行くのは初めて。
しかも乗ったことのない路線なので結構緊張。
京急川崎からでている大師線というのに乗ったわけなのですが
電車内の平均年齢の高さに驚かされました。
もしかして私、一番若かったかも。
川崎大師は平日にも関わらず、かなり混んでいました。
お護摩祈願で災厄消除をお願いし、
御護摩札をいただいて、終了。
なんとなく一安心です。


スッキリしたところで恵比寿へ。
今日からgreenのS/Sスタートですよ。
A/Wよりは、断然好きな感じ。
こちらのワンピースを購入。
袖がかわいいでしょ。

肩口がフリル?のグレーのワンピースも良かったのですが
私には似合わなかったのでスルー。
同じ形のブラウスが入ったら買いたいと思ってます。
しかし私はまだ無職。
早く働き口を見つけないと、お買物も満足にできませんよ。
こまった〜〜。