1月23日

雪だ〜!!!
でもあんまり積もりませんでしたね。
そんななか実家へ行ってまいりました。
実家のほうがスゴイことになってるかもと思い
張り切って長靴をはいていきましたが、
あんまりかわらなくてちょっと残念。
ぽち夫さんも、雪が降ってる間は大はしゃぎだったようですが
雨にかわってしまってからはお家の中に入って
ぬくぬくしていたようです。


コストコ行ってきました。

画像は巨大ショッピングカートとエスカレーター。
Froschの洗剤とパンを買ってもらっちゃった。
[rakuten:times-1:862121:image]
Froschがなくなってしまって
ドラッグストアで買った食器用洗剤を使っているのですが
手が石油臭くなるのよ〜!!
手も荒れるし。
やっぱりコッチがいいです。