9月16日

WELEDAに行くというママンと一緒に家をでて帰宅。
買物王はもちろん寝ていました・・・。



15時くらいから自転車で出発。
まずは「目黒のSUNまつり」へ。
目黒区の区民祭りです。
残念なことに秋刀魚はもうなくなっちゃってましたが、
大使館が出展したりしていて、
国際色豊かにいろんなものをガッツリいただきました。
麻布十番祭りより、ゆるくて楽。
来年は秋刀魚がもらえる時間に行きたいものです。


続いて、ジムへ。
買物王を私も、法人契約都度利用会員っていうのに
なってみました。
毎回1000円払って使います。
週に1回来れればいいほうだから
都度利用会員で十分です。
早速買物王とジムで頑張りましたよ。
二人とも汗だく。
しかしここのジムにはお風呂があるのです。
しかもかなり充実してるの。
シャワーより、断然お風呂だよね。
お風呂のためだけに来てもいいくらいです。