9月17日

今日も自転車で出発。
小回りきくし、かなり便利ですね。
私の愛車のビアンキちゃん、
整備にだしたらかなり乗りやすくなりました。


ギャルの聖地109へ。
買物王、若干おびえております。
先日予約したミネトンカの編み上げブーツが
入荷したっていうので行って来ました。
ミネトンカのハーフブーツも
楽天で買っている私。
編み上げはキャンセルしてもいいかなって感じで
お店に伺ったのですが・・・。
試着してみたらかわいい!!
安いし、買っちゃいました。
販売員さん曰く、
今予約して、入荷は2月とかいうお店もあるんだって。
すごい人気なんだね〜。
安い分、ガンガンはいていこうと思ってます。