9月14日

id:lool嬢と一緒に「幸せのレシピ」の試写会へ。
しかし試写会の前に大事件。
飲み物を自販で買っていた私、
そんなことをしていたら
並んでいた列が動きだしたのです。
慌てて列に戻ろうと走ったその時!!
ちょっとした段差+底のツルツルのパンプスで
見事に転びました。
衝撃で靴も脱げました・・・。
幸い、ストッキングも伝線せず、
流血もしなかったのですが、
ビッターンと両膝を強打したようで
ありえない痣が・・・。
両膝がグレーです。


映画の方はというと、
セクシー路線なキャサリン・ゼタ・ジョーンズ
ナチュラルな服装で頑張ってました。
露出が足りない・・・とオッサンのように思ってましたが
意外と可愛い感じでよかったかも。
子供部屋がぬいぐるみいっぱいで羨ましかったです。
ついでにアーロン・エッカートがセクシーでした。



そうそう、昨日の買物王の財布。
カードを使われた分は保険でカバーしてもらえるようです。
一安心です。