9月13日

同じ会社のYさん、Tさんとゴハン。
中目黒のいずみ田へ行ってきました。
今日のテーマは会社のイケメンについて。
イケメンがいると、会社にいくハリがでるってもんです。
お互い会社でみかけた、
まぁイケメンではないかという人を報告しあうのですが、
なんせ別のフロアとか
エレベーターの前でみかけたとか
不確かな情報ばかり・・・。
わかったことは、同じフロアにはいないって事位です。
うーん、OLっぽい。


そんな話をしながらスタバに移動し
ふと携帯をみると・・・。
なんと買物王財布をすられたっていうじゃないですか!!!
ギャー!!!!
しかもカード使われたらしい・・・。
買物王は財布に家のカギをいれているので
家に一人で帰宅するにも若干怖い・・・。
とりあえず帰宅し、帰ってくるのを起きて待ってましたよ・・・。