9月5日

id:lool嬢と「ミス・ポター」の試写会に行ってきました。
ロレアル主催の試写会だったようで、
映画の前に、ファンデーションの色をみていただけたり、
メイクショーがあったりともりだくさん。
しかも、自分にあった色のファンデーション、
下地、ケースまでおみやげでいただけました。
嬉しい☆

映画の方はと言うと。
舞台となる、イギリスの湖水地方がホントにキレイ。
そして子供時代の洋服とか、
ベッドとかイチイチかわいいのです。
上流のお家に生まれたからこそ、
いろんなことを気にせずに、
没頭できたっていうのもあるんだと思うのですが。
切ない恋のお話もあり、素敵です。
ついでにCMでは、私の大好きな
ラブ・アクチュアリー」のサントラが使われてます。
ミス・ポター・オリジナル・サウンドトラック