9月4日

買物王と一緒に、
伊勢丹メンズ館の4周年パーティーへ。
去年に引き続き2回目。
入り口でシャンパンをいただいて、
とりあえず2Fです。
まず、買物王、visvim×mastermindの靴を購入。
先日visvimで買い損ねたものらしいですよ。
パーティーのためにとっておいたそうです。
そんなこんなしてたらショーのお時間。
ギャルソン×undercover。
ほどよいボリュームで、楽しめました。
気楽でちょうどいいね。
モデルのお兄ちゃん達、素敵すぎです。
ショーが終わったら、他のフロアもブラブラ。
リニューアルされたという8F、ラグジュアリーです。
明らかに私達はターゲットではないようなので、
さっさと2Fへ退散。
そしていつもどおり、CORNERにてシャツを3枚。
買物王の名に恥じぬ買いっぷりです・・・。
おみやげは、ネイビーとグリーンの風呂敷に包まれた、
「あめやえいたろう」の詰め合わせでした。
こちらもオシャレ。
そういえば、2FのDJは大沢伸一さんでした。
すごいね〜。
さすが伊勢丹。
やっぱり大好き。