9月6日

台風が近づいてきているというのに、
同じ会社のUさんと新丸ビルアフタヌーンティーでお茶。
新丸限定だというスフレをいただきました。
運ばれてきてスプーンを入れた瞬間の衝撃といったら!!
フワッフワなんですよ。
口にいれたら、本当にとろけてる〜。
スフレとおしゃべりに夢中になっていたらもう6時。
今日はこのあとに二人で予約をいれていたのです。
あわてて山手線で大崎へ。
私はまつ毛エクステでUさんはまつ毛パーマ。
二人一緒に出来るところを探したら、
大崎のお店だったのです。
施術してもらってる間は二人とも爆睡。
しかし窓の外は大荒れ。
帰れるの?と若干不安でしたが、
何の問題も無く帰れました。
これで心おきなく旅行にいけます。